バイオハザードオフィシャルサイト

1月17日(日)。BUNBUNさんにて定例会を行いました。

Posted by 長崎 チーム 「ソウル・サバイバー」。 at 2016年01月18日 2016年01月18日 00:53
1月17日(日)。

生憎の天候の為、ホームフィールドでの定例会を断念し、代わりに雨天でもゲームが出来るBUNBUNフィールドさんを御借りして、一月の定例会を行いました。

本日の参加者の皆様。大変お疲れ様でした。


参加人数は少なかった物の、諫早ののらくろさんからの参加者も来て頂き、非常に速いペースのゲーム回しで回数を重ねました。


セイフティーエリア側の牛舎のみでのゲームだったので射距離が短く、電動長物でのヒットのダメージが大きくなる事が懸念されたので、弾数を約30発に限定してのゲームをしたり、1メディック戦。エアコキウエポンとハンドガンのみ。等のゲームを沢山行いました。


クロスレンジでの交戦は、とてもスリリングで展開も早く、刺激的でした。

インドアフィールドやCQBフィールドでは、ショットガンが俄然強さを発揮するので、普段のアウトドアフィールドとは違うウエポンでのゲームの楽しさが有りました。


又のBUNBUNフィールドさんでのゲームも楽しみにしております。


  


コメント(2)

1月17日(日)。定例会を行います。

Posted by 長崎 チーム 「ソウル・サバイバー」。 at 2016年01月16日 2016年01月16日 13:24
1月17日(日)に、1月の定例会を行います。

朝の集合時の天気を見て、ホームフィールドでのゲームにするか、他所でのゲームにするかを決めたいと思います。

明日の集合時間は、何時もより少し早めの10時になりますので、参加者の方は宜しくお願いします。

  


コメント(0)

熊本遠征してきました。

Posted by 長崎 チーム 「ソウル・サバイバー」。 at 2016年01月11日 2016年01月11日 11:02
1月10日(日)。

熊本の御船に有る、廃病院のインドアフィールドの「カーディアック・アレスト」さんのプレオープンイベントに、サバゲーサークル「FPS」さんの御誘いを受けてボッチで参加してきました(笑)。


参加者総数は100名を越えていました。


九州各地から沢山のサバゲーマーが集まり、廃病院での特別な雰囲気の中のゲームを楽しまれてみえました。

又機会が有りましたら、是非参加させて頂きたいと思います(笑)。

FPSの皆様。

ゲームに参加させて頂きまして、誠に有り難う御座いました!

来週1月17日(日)は、ホームフィールドでのゲームを行います。

ゲームへの御参加希望の方がみえましたら、当ブログのコメント欄より、1月15日(金)迄にご連絡下さい。

フリー参加の方も、見学の方も、どうぞお気軽に御問い合わせ下さいませ。  


コメント(2)

明けましておめでとう御座います。

Posted by 長崎 チーム 「ソウル・サバイバー」。 at 2016年01月02日 2016年01月02日 10:45
明けましておめでとう御座います。

今年も一年どうぞ宜しくお願い致します。

1月のホームフィールドでのゲームの予定は、1月17日(日)の予定でおります。

只今、ゲームへの参加者の募集をしております。

ゲーム参加御希望の方がみえましたら、1月15日(金)迄に当ブログのコメント欄より、御気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


  


コメント(2)


Copyright(C) 長崎 チーム 「ソウル・サバイバー」。. 2018 All Rights Reserved.