バイオハザードオフィシャルサイト

6月4日 (日)10禁サバゲー会風景。

Posted by 長崎 チーム 「ソウル・サバイバー」。 at 2017年06月04日 2017年06月04日 22:36












まるで夏の様な陽射しの今日は、サバゲーフィールドラプラスさんを御借りしての「10禁サバゲー会」を開催致しました。

子供達は電動ガンボーイズのフルオート無制限。

大人はエアコキリボルバー主体のゲームをしました。

立て籠り戦では、フルオートの弾幕にエアコキリボルバーの大人はタジタジになる場面も有りました(笑)。

18歳以上用のエアガンではとても撃ち合えない距離での戦いは、子供の頃の銀玉鉄砲での撃ち合いゴッコを思い出させる楽しさが有ります。

今の子供達は、電動ガンボーイズやライトプロ等と言った私達が子供の頃には到底考えられなかった夢のウエポンが手に入る事が、羨ましい限りです(笑)。

10歳以上用のエアガンだからこそ、大人も子供も遠慮無く撃って撃たれて歓声が聞こえる楽しいゲームとなりました。

多目に持参した水分もかなり消費するほどに暑く熱いゲームを沢山こなして、皆帰路へと着きました。

ラプラスさんの管理者の方には大変御世話になり、有り難う御座いました!

又来月の10禁サバゲー会を宜しくお願い申し上げます。

次回のゲームは、6月18日日曜日の日曜定例会の予定です。
  


コメント(0)


Copyright(C) 長崎 チーム 「ソウル・サバイバー」。. 2018 All Rights Reserved.