2017年03月19日

3月19日日曜日。日曜定例会お疲れ様でした。


昨夜は予想外の雨が降り心配しておりましたが、今日な爽やかに晴れてくれました。






ハンドガン戦や15分耐久ノルマンディー戦。

三つ巴ハンドガン戦等も行いました。



これで花粉さえ無ければ、最高のゲームコンディションでした(^-^;


沢山ゲームを回したので、参加者の皆様も疲れてみえましたが、それでも最後まで楽しくゲームが出来ました。


本日のゲーム参加者の皆様。大変お疲れ様でした。

又の皆様とのゲームを心より楽しみにしております。








Posted by 長崎 チーム 「ソウル・サバイバー」。 at 21:54│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しい一日でした。初参加のHさんも楽しさが半端無かったようで、来月の定例会も是非参加したいとの事です。
今後ともHさんを宜しくお願い致します。
Posted by ジャスティー松尾 at 2017年03月24日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。